WaterO代表取締役 鈴木祐太郎

「WaterO代表取締役 鈴木祐太郎さんは、子供のころに両親が共働きの家庭だったので、祖母の家にいることが多かったそうです、祖母が飼っていたコーギーのルンちゃんと、公園で一緒に走り回ったり、縁側で話したり、動物たちに安心や幸せ、喜びを与えてもらっていたそうです、動物達が心の支えになっていてのかもしれませんね。

そして今は、実家で飼っている保護猫の2匹から、安らぎと猫の楽しさと、繋がりをたくさん与えてもらっているそうです、そんな犬と猫が大好きな事もあり「ペットの領域」で、全てのペットが健康に暮らせる社会を当たり前にする!というビジョンを掲げ、ペットの健康について調べはじめた時に、酸素・水・栄養にたどり着いたそうです。

そこで出会ったのが、飲む酸素WOX(R)、ヒト用の酸素補給水であるWOX(R)を活用する事で、犬・猫の身体に十分な酸素を補給する事が出来る「愛犬・愛猫専用酸素水 WaterO(ウォテロ)」を開発しました。

『すべてのペットが健康に暮らせる社会を当たり前にする』

『代表・鈴木さんの、熱い思いがぎゅっと詰まった、飲む酸素。

大切な我が子が毎日飲むお水を

「飲む酸素」に

全身の細胞に、たっぷりの酸素を補給して、

健康で豊かな暮らしを。

1秒でも長く、大切な我が子の側、一緒に居れるように。』


今回、ルルモグ、スタッフのルルララと、

モニターをさせていただきました。

・目やにが減った

・毛艶がよくなった

・毛が柔らかくなった

などなど、効果がありました。

事業アイデア段階から、リリースまで、

クラウドファンディングの前段階より、

ルルモグ、スタッフの愛犬ルルララと一緒に、

アドバイスと、モデル&モニターとして、お仕事させていただきました。

すべてのペットが健康に暮らせる社会が、当たり前になる社会となりますように。

https://watero.pet

WaterO代表取締役 鈴木祐太郎

お知らせ